[高1がかわいく!] ねぇ、どろどろさんを歌ってみた

[高1がかわいく!] ねぇ、どろどろさんを歌ってみた

その血は誰のなんだっけ???頑張ってかわいく歌いました(?)現実はかわいくないです笑YASUHIROさんのねぇ、どろどろさんを歌わせていただきました。本家様: sm34145146 歌とMix:るこnext→スクランブル交際  sm35034297 prev→メリーバッドエンド  sm34879506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34922260