エゴロック[歌ってみた]ver.零音

エゴロック[歌ってみた]ver.零音

どうも零音です。この間発表された新元号が"令和"で少し似ているなと感じました()※注意この動画には音ズレが少し生じています。申し訳ございません。あと、1分と少しのお時間頂戴致します。もう廊下でずっと歌ってようかな。今回も廊下で歌ったので響いてますが声の加工、MIXはしておりません。ご本家様: sm33817538 追記☞主、画面サイズを間違える。ごめんなさぁぁぁぁあい!!!!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34922385