【Kenshi】 レクイエム Part.05 【別れ】+ ReShadeコメ返し

【Kenshi】 レクイエム Part.05 【別れ】+   ReShadeコメ返し

(備忘録:AviUtlエンコ時フィルタなし)#09:23 ReShade返信Kenshi(TSUKI): https://www.nexusmods.com/kenshi/mods/217  (NEXUS MODS)上のMODSの紹介動画(一見する価値あり): https://www.reddit.com/r/Kenshi/comments/ahyot7/tsuki_a_kenshi_reshade_preset_soon_available_for/ 外人兄貴の投稿(文章): https://www.reddit.com/r/Kenshi/comments/aihf9q/graphical_comparison_screenshots_of_the_tsuki/ 上の文章の中に出てくるスクリーンショットの比較画像: https://imgur.com/a/HesZEPx 上の画像のプリセット的な何か(細かいやつ): https://pastebin.com/UWHydT7Ksm34875594<< mylist/65039688 >> sm34953630 これまでの動画に対しての声援はすべて目を通しております!沢山の感謝を!そして感謝を!ありがとうございます!!Kenshi軽量化MOD:Compressed Textures Project https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1649794243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34922644