お外で豚汁を作って幸せになりたい

お外で豚汁を作って幸せになりたい

ちょっと前のね、まだ寒い時期の話なんでね、あれなんですけどね簡単で美味しいお料理レシピを募集しておりますツイッターのDMお待ちしておりますyoutubeにも動画をあげてます。チームオッサン☆ちゃんねるyoutube垢⇒ https://www.youtube.com/channel/UCsgFyb6rknWSGrJfyBewJfg/featuredTwitter チームオッサン☆ちゃんねる⇒@team_ossande55

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34927432