■コメント風のノーリプライはMk-Ⅱで。レッシィにカットインがあるのは嬉しい仕様。そして, バッシュ好きの俺にとってバッシュが捕獲できるのは最高です。Fでおなじみのグライア? ああ, 出ませんよ。■リンク第21話2/4 : sm3492802 ∥ 第21話4/4 : sm3493111 blog : http://ameblo.jp/yaqs/ ■スパロボXOプレイ動画マイリスト1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271