それならもう、、、初めまして、Clockと申します。この度はすこっぷ様のアイロニを拙いながらも歌わせて頂きました。お節介な言葉かもしれませんが、新生活などの新しい環境で頑張っている方多いと思います。どうか、頑張り過ぎず、一人で溜め込まずにたまにはゆっくり休んで下さい。素敵な原曲→【 sm17910036 】素敵なMIX→ちかげ様【 mylist/57275887 】 【@chikage_ge】vo→Clock【@Clock_nico25 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34929264