いとうかなこ さんのFind the blueを歌ってみました。 編集に若干ムラがあったのか、若干早くなったり、遅くなったりしています。なかなか編集が上達しないのが、とても歯痒いです。Audacity恐るべし!画像は→ sm3044523 からお借りしました。過去の歌ってみたはこちら→ mylist/4183320 宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3492970