【再】CHAOS HEADのFind the blueを歌った【花子3】

【再】CHAOS HEADのFind the blueを歌った【花子3】

いとうかなこ さんのFind the blueを歌ってみました。 編集に若干ムラがあったのか、若干早くなったり、遅くなったりしています。なかなか編集が上達しないのが、とても歯痒いです。Audacity恐るべし!画像は→ sm3044523  からお借りしました。過去の歌ってみたはこちら→ mylist/4183320  宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3492970