【wlw】ドルミールおじさん その6【ドルミEX4→5】

【wlw】ドルミールおじさん その6【ドルミEX4→5】

初投稿です。よろしくオナシャス!いつも一緒に戦ってくれる味方の皆さんありがとうございます。ワンダー初めて7ヶ月、ちょうど今日でドルミ1000戦超えました。そして遂にダイヤになれました!!!やったああああああああ!さて対面はシャリスです。最近バリアで悪さしてますね…ドルミはと言うとスクナ型は見なくなりましたが、私は序盤からオラオラしたいのでこれでやってます。鐘だとLV3で大兵士確とれないんですが、終盤まで見るとちょっとしたHPアップに救われる事があるのでつけてます。この試合は正直だいぶアリスさんに助けられました。ありがとうございます!※暴言・誹謗中傷等はご遠慮願います。うp主への指摘やアドバイスが在ればぜひお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34930175