【中学生が】Life【歌ってみた】[咲空]

【中学生が】Life【歌ってみた】[咲空]

〝生きる毎に想い出を預けて〟初めて概要欄に長々書いてみます‪w今日は誕生日なので小学生の時から聴いていたたまぁ~ずPさんのLifeを歌わせてもらいました!ほんとにいい曲で自分なりに解釈して一生懸命歌わせてもらいました!感情めちゃくちゃ込めたのでコメントまってます!!本家様【 http://nico.ms/sm16020893?cp_webto=share_others_iosapp 】音源 たまぁ~ずP様【 http://piapro.jp/t/SQuo 】■MIX/Enc 八崎詠斗■vocal 咲空↓↓↓Twitter https://twitter.com/utaite_saku 歌ってみたリスト↓↓↓ mylist/63821580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34930378