(セコイアの伐採は)この手に限るちなみに建設中の映像が少ないのは、主にようつべとか2525とか見ながらやってるためです。beat/saberのプレイ動画とか見て面白いって思いました(小並感)[ ksk さん ] part11の広告ありがとうございます! [ 高鷲 伊織 さん ] 前シーズンのpart22の広告ありがとうございます! 特につぶやかないついったー https://twitter.com/proimse_5456sm34832664 <前| mylist/64289301 |次> sm35005747