人数が5人なのはNWとSWを同時攻略だからです。減らすことは出来ます。NWは3人で慣れてる人達にやってもらってるので、近いうちにそっちに撮影係で参加して撮ってくる予定ではあります(´・ω・`)SWは突入する種族によって、ワープのトリガーが変わるので一番楽な樽の人に入って貰ってます。2層は枯れ木の奴を見つけてそれがワープのトリガーになってます。3層はランダムなのでとりあえず1匹やります。4層は、4層に入ったときの曜日のエレがトリガーなので今回は火でした。 その2→ sm3493413 マイリスト→ mylist/6557072