首を差し出してきた・・・今度は間違えない<前回動画ご広告者様のご紹介>飛熊様、たぬ吉2000様、はずれ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!飛熊様、あとは絆(使用回数)で無理矢理振り向かせる・・・やはり最後は金が物を言う(闇)はずれ様、何と律儀な・・・的確な謝辞の言葉が見つからないのでKSTと返しておきます<前回動画のコメ返し>・うぽつです⇒うぽつ、ありです!・士気計算できなくても司空⇒このデッキのおかげです。多少ガバっても司空になれます・ずらせばいいのにもったいな⇒ガガ華雄撤退のことかな?貴方が対戦相手でなく良かった・・・・奥義バッチリやね。⇒結構ギリだと思っていましたが、バッチリのお言葉で少し安心しました・華雄はいつでも帰れる様に深く刺してない?帰すつもりないならガッツリ深刺しのが落とせるし迷わずに済む⇒なるほと。乱戦した際に少し深く刺すよう意識します。反映は10日以上になりますが・士気4計略を小出しに撃つ悪鬼さん⇒相手も士気4小出なのでトントン・燕さんの攻めで相手は完全にプランを崩されてますね⇒あそこまで馬鹿やるケニアと出会った事が無かったのでしょう。もっと私の動画見て(ォィ)・4連続KSTだー!レアだー!⇒そう言えばご無沙汰でした。・弓の邪魔ができんからな・・・⇒最後の悪鬼は悪手でしたね。もう少し考えないと・なんでそっちうったかな⇒残り二枚で無双無いと踏んだが故の決断かと。KSBでなく士気貯めて無双と踏んだのかもしれません・増援じゃなかったんかーい・無双か何かで全滅した際の保険だったのかも、完全に裏目に出てるっぽい;・増援と勘違いしてたから完全に助けられたな⇒多分無双対策の再起で、開放は士気欲しさかと勘違いでなくやむを得ずって感じと推理・槍と弓だと槍の方が攻城力高いので武安国ですね、将器の副効果に赤が1個あるのもポイントだし⇒そうだったのか・・・何にせよ勝てて良かったです・今のMAX漢鳴号令の回復量は3割にも満たないけどね;⇒それでも多いと思う(涙)・乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34936283 >今> sm34936612 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018