【モブサゐコ】消えてしまえたならいいのに、なんて 【踊ってみた】

【モブサゐコ】消えてしまえたならいいのに、なんて 【踊ってみた】

  君と出会えて幸せだよ、なんて モブサゐコです。2◯歳になりました。やっぱりわたしは踊ってみたが大好きだ…(  ᷇࿀ ᷆ )これからもよろしくお願いします!音源本家様: sm28789188 使用音源様: sm28915301 振付本家様: sm29018557 ▽踊ったひと モブサゐコ  mylist/64360583  ( @mob315opi )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34943753