【飲みラジオ】第1回 懐かしいポケモンをテーマに開催!!ASMR/日本語/Japanese/

【飲みラジオ】第1回 懐かしいポケモンをテーマに開催!!ASMR/日本語/Japanese/

※バイノーラルマイクにて収録をしているのでイヤホンをつけて聞くとその場にいるような臨場感を味わえます笑初めまして!!たか、まさ、せとののみラジオ!〜だいたい30代の男達が楽しくお酒を飲みながらだいたい30分ぐらいしゃべるラジオです〜自分達の会話がくだらなくて、、、言い間違い多数、、自己満ラジオです。笑 えっ?動画なの!?!!っと混乱とともに始まるこのラジオ!!初回のテーマはポケモン!!話したはよいが、ポケモン知らなすぎました!!ねずみ色で大きなゲームボーイが懐かしいわぁ(^○^)さてラジオ中、電車は何回通ったでしょう??たか、まさ、せとののみラジオ毎週水曜日更新中!!良かったら聴いて下さい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34944638