どうも、はいいろです。2ヶ月くらい前からDead by Daylightを始めました。サバイバーとキラー両方やってますが、キラーの方が楽しめますね。今までFPSをやっていたので、やっぱり私は狩る側なんだなと再認識しました。さて、今回はメインキラーであるナースの動画です。えーいっ☆って感じでやってたらTwitterにUP出来るくらいの短さでサバイバーの生涯を終わらせることが出来ました。声と操作音はVC繋いでた友人のものなので気にしないでください。もともと投稿する予定じゃなかったから…0:37になんか見えてたのは内緒コミュ 【co1181647】Twitter: https://twitter.com/mamayuP_haiiroDBD 動画これが最初 <| mylist/65247443 |> 未定