【アイボリー】歌ってみた【とんがり△】

【アイボリー】歌ってみた【とんがり△】

アイボリー歌ってみました。ステキな感じです。本家様: sm34412675 vocal:とんがり△ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62915619Twitterhttps://twitter.com/ton_ton_gari mix:大福みっくす mylist/58880187 Twitter→ https://twitter.com/DAIFUKU_wagasienc :時宮れいTwitter→ https://twitter.com/toki0miya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34947728