今回、マイク音量今までに無く低くて、ほとんど歌が聴こえないです…orzまぁ、歌い手ではないので良いのですが(笑)彦星と織姫、今年は素敵な月の下で会えて何よりですね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34948240