前回に引き続きサブイベ回です!ハルルの花は相変わらず綺麗!リアル桜もとても綺麗でした✿皆さん堪能できましたか?※ps3版のTOVです ※戦闘難易度はハードです <広告の御礼>江雪斎さん、凶真さん、令和さん、シイタケさん、おみゃーさん、クラウドさん、Rikuさん、bluemoonさん、あさなぎさん、sayak@さん、()。さん、神屋裂龍牙さん、霧雨さん、シグマさん、てんねこさん、kuronekokoさん、supersonicさん、久々利さん、AKIさん、ありがとうございます(*^^*)part51⇒ sm34895644 /part53⇒ sm35007139 TOVマイリスト⇒ mylist/61523917 実況part1マイリスト⇒ mylist/59259469 twitter(日常&更新呟き)⇒ https://twitter.com/nico2_saaata コミュ(不定期放送)⇒co3205336