大好きな歌なので、歌いたいなぁ~と思っていたのですが。やはり、自分にはまだ早かったようです…。高音がまったくでません。練習してもっと上手く歌えるようになりたいと思います。音源→ sm1643488 動画→ sm1649751 お借りしました、ありがとうございます。他の歌マイリスト→ mylist/5654930 ※アドバイスありがとうございます。練習中の歌をMP3にぶち込んで四六時中聞くのを実践してみたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3494920