【MAD】荒野のコトブキ飛行隊「翼の凱歌」<OP音声差し替え>

【MAD】荒野のコトブキ飛行隊「翼の凱歌」<OP音声差し替え>

5年ぶり?恥ずかしながら帰ってまいりました。でも穴が閉じそうなんでもうユーハングに帰ります。軍歌というより映画主題歌で隼を題材にした物となれば相性は良いですね。そういう意味では面白味はないかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34951083