昇段試験@マビノギ(アイスボルト3段 2008/05/30)

昇段試験@マビノギ(アイスボルト3段 2008/05/30)

動画初心者のテスト動画です~。今回はアイスボルト3段の試験。天敵のバグベアさんが出なかったおかげで合格♪実は何回も不合格になってます(つД`)[2008/06/04]追記。コメントありがとうございました。BGMは葉加瀬太郎「冷静と情熱のあいだ」です。動画のエンコード・編集の仕方も少しずつわかってきました。テスト動画⇒ mylist/6702976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495269