またちょっとだけ帰ってきた 燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 3戦目

またちょっとだけ帰ってきた 燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 3戦目

俺がスパロボ満喫してるからって、合体攻撃してくんのやめろや!!「真ん中に行っくださいますか?」じゃねえよ!全力で感謝しろ!!相手のミスが多くて助かっただけのやつ。あと、その体力だといんぱるすで吹き飛ぶぞ。コメ返Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。スパロボ前作はやったA.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。今作は男勢が癖のあるやつ多すぎる…!Q.サーベルA.おっしゃる通り、小兵士1確が取りたかったのでQ.開封してないA.おもしろいゲーム多すぎてホント時間足りないよねQ.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。新スキルにアカシックバスターA.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。炎使いだし、メギドフレイムかな…Q.完全復帰しろよA.お金貯めるなら他のことを我慢するしかないのか…!?Q.WS切ってればA.手前捨ててもいいかと思ったので使わなかったのですが、どうなんですかね?Q.もう右戻った方がA.スカが戻って来てたし、止めは任せて右戻れば手前守れたかもですね。ダブショの余計な被弾もしてしまいましたし…Q.いんぱるす撃って戻ってサイフラッシュA.もっと戦線にいる時間多くしなきゃダメなんですよね…。今回帰城が多すぎた気がします。Q.相手の意識の死角をA.ありがとうございます!相手の動きから焦りも感じたので、狙ったら上手く行きました。Q.うざいA.最高の誉め言葉ですわ!Q.勝たせてA.もちろん勝ちたかったですが、そこはしょうがないです。自分もまだ出来てないことたくさんあったので。あと、このビルドの初陣でもあったので色々と楽しかったし収穫もありました。次回「普通の女の子(ビルド)に戻ります!」過激にふぁいやー!!他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34953671