【MMDコナン】響喜乱舞

【MMDコナン】響喜乱舞

ウィスキートリオで三人並べたかったけどモーションの読み込み方が違くてよくわからなかった(笑)暗闇で瞳を光らせたかった・・・がなんか失敗★代わりに歌詞入れしてみた・・・けど二度とすまい(アナログじゃない方法を覚えろ私)★今回の注意点★お着替えモデルを使用していますエフェクトの読み込む順番によって効果が違うことをやっと知った!!(ヲイ)(しかし調節が分らない・・・瞳がギラついてるのはそんな理由)無理だと思ったらそっとブラウザバックをお願いしますm(_ _)m4/15追記  a_ya様✕3 あがら様 流浪猫様4/16追記  怪傑忍者猫様4/19追記  かつき様5/10追記  りんご様✕35/15追記  りんご様✕35/19追記  りんご様たくさんの広告宣伝ありがとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34954148