どうもジア*です。最近ガンナーばかり使っているような気がしています。ですが決してマリア様への愛、忠誠心が揺らいでいるわけではありません!私の推しは変わらずマリア様です!今回はその証明の動画なりマリア様での試合を二本立てでお送りしたいと思います!やっぱりマリア様は美しい。いつもご視聴ありがとうございます。初見さんはこれを機に今度ともよろしくお願い申し上げますm(*_ _)mKILLER B歌ってみた→ sm34558930 バイオレンストリガー歌ってみた→ sm34811516 sm34950922 ←前 次→未定マイリスト→ mylist/64184994 よろしければTwitter登録お願いします!Twitter→ https://twitter.com/Whitefreesia_