お前何回その展開やるねんそろそろ誰も笑ってくれなくなるぞ!こういう展開に持ってくの趣味なの?※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※【コメ返し】 感謝のジャンプ1万回を実行中→下山する頃には音を置き去りにしてそう「ご一緒にー」とか言ってくれてたよね→ラリホ~~~ポロムはカインと結ばれろ(過激派)→過激派は逮捕する!!【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】 hiro.2 さん Asterisk さん 魔神器 さん 一昨年 さん yan さん ドワーフ城酒場 さん た゛ さん aeden さんコミュニティ:co2503439 ツイッター: https://twitter.com/kaxi2525 Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ メール:[email protected] Part1集【 mylist/47309474 】 FF4マイリス【 mylist/62529961 】 FF4TAマイリス【 mylist/64202623 】 前回→ sm34931153 次回→ sm34971139