友達いないからモンハンでハメたった 雷電(上級)編

友達いないからモンハンでハメたった 雷電(上級)編

7回目は上級キリンをシバく!今回、珍しく動画の補足をしてみると、青くなってから2回マークが移動したらエリアに入る何を言ってるのか分からないと思うが見てくれれば分かると思う更に言うなら、高台の端でケルビステップすると下に降りる時があるからあまり端には行かさないで中央で時間を消化すると良いそんなわけで雷電でキリンをハメたったでも、上級だと蒼角が出ないとガッカリだよねぇ マイハメリス> mylist/6854666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495843