安全地帯さんの To me をギター弾き語りしました♪珍しく自分で耳コピー出来ませんでした、途中の奇妙奇天烈なコード進行のところ。ネットで書いてあったコードを「こんな感じかな…?」って感じで弾きました。そしてこれも実演かなり苦労しました。ボリュームを抑えて歌う部分が難しいんですよね。ギターの細かなミスはあるけれど、まぁ許容範囲って事で…。これでカンベンして(>_<)カバーバカの正体はコイツです↓ https://crossheelhold2017.wixsite.com/guardposition ツイッター https://twitter.com/coverbaka