もし、Monster2をやろうかな……とか。体験版だけでも落としてみようかな……とかを考えている人は、この動画を検討材料にしてもらえたらうれしいです!どうも、1/8スケールです! 今回の動画は、Monster2です。プレイヤーは、いーさんです!いーさん「こういうゲームもたまにはいい……ね!」よければ、コメント ・ マイリス ・ フォローよろしくお願いします。▼体験版【デビルメイクライ5 DEMO】体験版見つけたし、やるしかないだろ!⇒ sm34640386 【ルルアのアトリエ 体験版】【全4部】俺、錬金術士になりたい!!! その1⇒ sm34886532 ▼スマブラ動画 【スマブラSP】【二人実況】ソッシーさんを目指して!⇒ sm34714667 【スマブラSP】【雑談プレイ】追加ファイターについてお話しましょ♪⇒ sm34530278 【スマブラSP】パックンフラワー参戦! さっそく遊んでみよう⇒ sm34574119 【スマブラSP】【茶番】ジャンプマンと呼ばれた男 ⇒ sm34357984 【スマブラ】新作のスマブラのゼルダ可愛くね? ⇒ sm34290944 〇youtubeにも、動画上げてます。 https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ 〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。 Twitter: https://twitter.com/8bunno1sukeru