北斗の拳で一番好きなのはサウザーです次点でラオウです※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※【コメ返し】 実は前パートの最後、町に入った時に酒場の方へ歩いていくシャドウが映ってましたw→見返して見たらほんとにいた!! 細けぇ!ああ、イエローチェリーってそういう意味なのか<黄桜→ググってみました さすがにジェネレーションギャップだった……(93ねんうまれなみ)それ男だぞw→は???(ブチギレ)【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】 一昨年 さん たなか さん RPG好き さん yan さん hiro.2 さん エルサナ さん hiro.2 さん 名無し さ た゛ さん yasenekochan さん たっきー さん ここなっちょ さん 魔神器 さん partyboy さん オパクス さん すす さん aeden さんコミュニティ:co2503439 ツイッター: https://twitter.com/kaxi2525 Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ メール:[email protected]集【 mylist/47309474 】 FF6マイリス【 mylist/65180365 】 前回→ sm34947668 次回→ sm34976127