「伝えたい正解は たったひとつだけ」初めましてはるさめです。初投稿なのでぎこちないのは許してください!初投稿は自分の大好きな曲 DECO*27 様の「愛言葉Ⅲ」を歌わせていただきました!これから投稿 頑張っていくのであたたかいコメントやマイリスなどしていただけると嬉しいです!本家様:( sm33965071 )■Vocal:はるさめ。(twitter:@haru__same_)■Mix/Enc:LiZ様(twitter:@ LiZsan_)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34964038