コメントとご視聴、ありがとうございます。気になったコメントを抜粋「覚醒について」私はM覚醒を使ってますが、正直、どれでもいいような気がします。その人のプレイスタイルによって合わせていいと思います。私は単純に攻めにも守りにも使いやすいからMにしてます。ただ、どれでもいいっていうことは「どれかが強いわけではない」と言うことだったり。覚醒の使い方について、もうちょい上手くなりたいです。「横特って当てられる武装なんだ。移動武装と思ってた」むしろ最近は移動目的で使うことが、私は減ってます。修正を受けて範囲と発生と威力の強化があったはずなので、割とブー格並に胡散臭い範囲を持ってたりします。元々武装名は回転切りなので範囲広くて当然なのですが。なので、私の最近の練習項目は「横特CS」だったりします。相手プロヴィだと割と見るのですが、私は使うことが少ないので。CS貯めながら格闘をするってあんまり慣れてないのです。視点以外への煽りや批判はお控えください。