神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 11F-12F

神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 11F-12F

ご視聴ありがとうございます。各階の戦闘終了後に編成画面があります。さて、またタワーの時期がやってきましたね。人事を尽くしてなんとやら、という事で、前回の塔から意識的に雷ラグナカタスを狩って所持している全SSR雷神姫とバースト加速系のSR神姫のアクセ枠はすべて解放。11-12Fは前回のプロクスの塔で4T逃しそうになった記憶でチキンハートになり、主力級を投入しすぎて、ちょっとオーバーキル気味になってしまいましたね……。まあでも今回、ターンボーナスは無理に狙わずにミッションのクリアを優先していこうと思っているので、これで良しとしましょう。というのも、ご存知の通り雷パーティはまず、想像を絶する強者が多い(雷不利な風カタス相手で私が火パ自発で負けた思い出(笑)。更に、バースト加速系の神姫や守護武器などの旺盛武器も充実しているので、4Tを目指す環境としては最高に近いと思います。特に旺盛武器は無課金でも手に入りますし、レイド戦などでも猛威を振るっていてその強さを体験しているのですが、短いターン数で決着するタワーではHPが維持された状態で戦う事になるので更に旺盛向きのコンテンツかなと思います。今回は20Fまでオールパーフェクトの人が出てきてもおかしくはない気がしていますが、果たして。私は御覧の通りハンマー編成に行ってしまって旺盛の波には乗れていないので、ランキングなどは意識せずに行こうと思っている次第。ではでは、また。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34964906