お初です。d!にはまって約2か月の僕がノリと勢いで人生初の手描き動画作ってみました。(欲を言うなら最後のあの核の雨シーンも描きたかっt((ガバってるとこ多いけど優しい目で見てくださるとありがたいです。使用楽曲:s/m/14941806※他動画での当動画に関するコメントや動画の転載はお控えください。※URLご指摘ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34965338