さて追加されたジョニザクですが、アレックスとは二人共中距離手前が得意距離とあって相性はいいと感じましたただアレックス側が先陣を切り開いてジョニザクが追従する形になるのでこちら側が躓くと厳しくなりそうな印象ですね、固定ならもっと綿密に連携が取れそう、でも固定の相方はいない悲しみ(´・ω・`)2戦目はアレックスのやりたいことを上手く形に出来た戦いでした相方が1落ちしたあとに突っ込まなかったのはアーマーの再生を待つ事と、なんとしても百式を落としておきたかったがためそして復帰してきた百式は必ず焦るので瀕死アーマー覚醒の絶好の狙い目となります、その馬鹿げた火力はまさに切り札。ただ予想以上に相方がダメージを受けていたのはまずかった(´・ω・`)