【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【みるくん。】

【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【みるくん。】

ひとつ ふたつ 殺めた手で 何を描いているだろう--------------------------------------------------------------------すりぃ 様のオリジナル楽曲「テレキャスタービーボーイ」を歌わせていただきました。* 素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963198--------------------------------------------------------------------*vocal/mix/enc :みるくん。(@miru_nico___)Twitter→ https://twitter.com/miru_nico___niconicohttp://www.nicovideo.jp/mylist/55908952youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCJKSPMRr47K4x4u_gRx01ZQ--------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34965651