機動戦士ガンダムΖΖ「アニメじゃない」をピアノで弾いてみた

機動戦士ガンダムΖΖ「アニメじゃない」をピアノで弾いてみた

機動戦士ガンダムΖΖのオープニング「アニメじゃない」を弾いてみましたI played MOBILE SUIT GUNDAM ΖΖ Opening song "Anime Ja Nai" on the piano.機動戦士ガンダムΖΖ→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34966844