2016年1月の中国王子です普段は神官戦士、ビショップ、ヒーラー、ヴァンパイアハンター、アコライト、マスターパラディン(カオスナイト禁止)、ホーリーウイッチ(ソーサラー禁止)+天使さま一人まで+制限なしの自由枠一人までの聖職者縛りでやっています王子は神器固定の置物、王子の攻撃は禁止ツイッター: @GLoicRobilibiliにも投稿してるので良かったらどうぞ: https://space.bilibili.com/1397128/========================================================= 放置するに面倒なのは上から来るゾンビ銀狼が硬くて非スキルのVHが弾かれる、なのでエンチャントレオラの初動を待つ必要ないので多分これが一番楽だと思います。って言っておけば誰かがもっと楽な放置上げてくれるって聞きました。=========================================================あっぽお さんからの広告、いつもありがとうございましたコメントもありがとうございます>>今回は隠密とデモサモがささりますねー敵がバラバラに配置されてるから個々でヒーラーを付けなくてもいい恩恵がでかい、第二覚醒は一体どんな風になるだろう……