結城晴「もうちょい良い顔できるだろ?」

結城晴「もうちょい良い顔できるだろ?」

梨沙が野菜ジュースを飲んでいたので、これを期に、人生初、野菜ジュースを飲んでみました。でもまあ、梨沙も言ったとおり、ハチミツとか入れないとちょっと苦いんだろうな~。……。……結構おいしいじゃん。ksloveさま、笛有てゐるさま、お団子さま、ロクふみさま、如月犬兎さま、ねりえささま、白蓮さま、ゴーグルマンさま、広告ありがとうございます。<立ち絵/素材など>・たこ/ゆでだこPさま・ゆきひめさま・OtoLogicさま・魔王魂さま・ニコニ・コモンズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34968800