今年もパイレーツサマー開催!!!嬉しい!!!いつも動画内に映っている髑髏はランドのPOTC降りてすぐのショップで購入した物です。POTCの音楽は結構upされてる方が多いので、ゲットウェットにしました(*'ω'*)折角のオフで来月の試験勉強頑張ろ思ってたのに、選挙カーが喧しくてイライラ。曲最後の一撃は、選挙カーへのイライラをこめてみました…なんちゃって。冗談です。あと1ヶ月、頑張る。再生して頂けるだけでも嬉しいのに、コメやマイリスしてくださってる方もいて大変嬉しいです◎ありがとうございます!twitter→@Ginger90266270