【実況】奇跡のダークソウル3 part52

【実況】奇跡のダークソウル3 part52

なんとなくで決めたルールでダークソウル3やります。ゾリグさんとデーモン狩りじゃー!!あとこのエリア迷いますね。ルール1.奇跡以外の魔法使わない。2.弓、ボウガンはずるいので禁止。3.ボスを倒したときに装備していた武器防具を捨てていく。  (触媒とかは除く)4.レベルを上げすぎない。5.楽しむ前→ sm34962737  次→ sm34974411 最初→ sm34699093 まとめ→ mylist/64885477  他→ mylist/56112008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34968882