【スマブラSP】デデデはVIPマッチで生き残れるのか part2【1on1】

【スマブラSP】デデデはVIPマッチで生き残れるのか part2【1on1】

スマブラSPにてデデデでVIPマッチに入ったのでいつ陥落していくのかハラハラしながら頑張るプレイ動画集です。賢い解説は他の方に任せてしまっても良いのではと最近思うようになりました。何か質問などがございましたら答えていくかもしれません。注)8分35秒に謎の動画スキップ減少が起きっていますがカットされたのはジャンプした瞬間のみです。そして4試合目の冒頭にloading表示が残ったままになっていますね、またまたお恥ずかしい…。【注意事項】 ※対戦相手への誹謗・中傷となるようなコメントはお控え下さい。 ※アドバイス等頂けるとテンションが上がりすぎて情け無用組み手も滅茶苦茶頑張れそうです。プレイ動画まとめ⇒ mylist/64527277 全然関係ないですけどエビフライは美味しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34970840