eliasy-[demo1]

eliasy-[demo1]

えりあしです 実は初投稿ですパソコンを持ってないのでiPhoneで音を作りました いつか曲を作れるようになりたいですYouTubeにもアップしました→ https://youtu.be/1p0RIe4x0SA いつか曲が出来るまで→ https://sp.nicovideo.jp/mylist/65286942?cp_in=mllst_mlgrp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34971065