スキーに行ったら足を骨折。楽しいけど事故はやっぱり怖いですね。早く足治るといいなぁ…事故前に撮影した動画なのでバージョンは空母刷新前。やっと落ち着いてきたのでゲーム再開していきます。広告者様紹介を動画内に入れ忘れたので以下に許さなえ 様、猫フロ 様、yohaku 様、白胡椒 様、EST 様みこと 様、tokai200x 様、秋桜 様、アゴダシ 様無常 様、ほ~ゲット 様、さくら 様、松竹梅 様広告ありがとうございました!追記:「ジョバ艦長」タグいつの間にか全部についていたので、諦めましたw今後のジョバ実行はダイスの女神様に一任します。マイリスト: mylist/61783486 この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net