お腹が痛いあなたを優しく励ますASMR。【囁き】

お腹が痛いあなたを優しく励ますASMR。【囁き】

右耳のみです。お腹が痛くて心細いけれども、誰にも頼れない時やひたすら耐えている時に。ノイズが気にならないレベルまで調整してください。<内容>ひたすら優しく接して励ましています。プラシーボ効果を狙った軽い催眠有。今日私がちょうどお腹が痛かったので、録音を試みました。誰かの役に立てたら幸いですが、逆に悪化させてしまったら申し訳ないので、元気な時に嫌悪感を抱かないか確認してください。どうしても辛ければ、お薬を飲んだりお医者さんに診てもらうのが一番です。#3:45あたりに割と大きめの通り雨が入ってしまいました。通り雨が過ぎ去るように、腹痛も治ればいいですが…需要があれば、もっと正式に収録してみます。マイリスト→ mylist/65233658 <録音環境>使用している機材・マイク→3Dio FreeSpace・レコーダー→TASCOM DR-05サムネ画像→photoAC様よりお借りしています。アドバイスやリクエスト、感想をコメント欄で教えてくださると嬉しいです◎youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCDT0nEcdHbyosISY9QohRCg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34973801