【初投稿】「magic city」歌ってみた

【初投稿】「magic city」歌ってみた

はじめまして、カイです。高校生です。koyori(電ポルP)さんの「magic city」歌わせていだきました。◆mix さんかくずわり 様 (‪@Sankaku_Mix )‬◆enc 佐伯 冴 様(‪@sae_kun_nya )‬素敵な本家様【 sm28051380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34973905