十六歳前後で【ヨンジュウナナ】歌ってみた。 ♪☆

十六歳前後で【ヨンジュウナナ】歌ってみた。 ♪☆

前略。 ヨンジュウナナを歌いました。何か色々いじったら、なんか良い感じになった気がする。新学期も始まり、いよいよ将来が見えてきたこの頃。ヨンジュウナナって最初は熱が出てるのかな?と思ってました。本家様→ sm22626781 ヨンジュウナナ自分のついったー→ https://twitter.com/7EL5b75XMTNcDoq 以下、本家様からのコピペmusic&words みきとP( mylist/19099704 )Twitter @mikito_p_illust&movie CHRIS ( mylist/15037766 )@jp_chrisengineer まゆげい独りで寂しくないかな。ねぇ僕はここだよ。bかしこ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34974429