お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧やぁ 少し時間が出来たので作ってみました。やっぱり、色っぽいダンス好きッス(。+・`ω・´)トレ元を見させて頂きましたが、配布モーションの方が切れが良く色っぽく見えました(´ェ`*)ネー 小豆の煮たやつ さんのモーションΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!お借りした物トレス元:Beyonce - Haunted choreography by Vadim Lyashchenko https://youtu.be/T8LQwx5ZWS4 モーション: sm27904169 ステージ:なおこD様、衣装:旦那D様、pochi様、なおこD様、yes様、etc・・・ありがとうございました(_ _)