処理落ちあり&譜面配布済み。あと、序盤からリズム難おに10(9.9ぐらい) 900ノーツ 基本BPM:165PANDORA BOXXXで衝撃に走ったから作ってみました。自分はMASTERも完走できる気がしないんだけど。maimaikパンドラのエンブレムはピンク色ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34977208