アホくさオペレーション

アホくさオペレーション

自分だけ気持ちよく戦えれば味方はどうでもいいです~^^あほくさこめんつかえし~・A取ってる奴が居たら大体強襲だからこっち登って来てアクビーで瞬殺してるはw・強襲が孤立してるなら汎用で殴りに行くぞということは有効ってことですね、見積もりで汎用1+α(支援機や汎用・強襲)がこっちみるんで味方は5vs4(または3)ですし、拠点近くまで汎用釣って引き離せばこっちの勝ち、捕まって死んだらこっちの負けです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34978183