新PC移行に伴うAG-デスクトップレコーダーでの撮影テストその2。60fpsで撮影して処理落ちが起こるくらいなら最初から30fpsにすればよくね?と思ったものの、あまり解決にはなっていない。尚、再生中のデバイスは正常です。紹介ページ→ https://sinusoid.sakura.ne.jp/game36.htmlDL はこちら→ https://www.freem.ne.jp/win/game/17879 楽曲:まんぼう特攻隊 様 http://www.manbou2ndclass.net/ 自作品プレイ動画→ mylist/25627658